AKB大島が出産記者会見!?“授乳シーン”CMに大テレ「胸は出してません!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000002-dal-ent

大島優子“授乳シーン”CMに大テレ「胸は出してません!」

AKB48「大島優子」の今しかない、「大島優子」のCD・DVDが満載です♪

 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(23)が31日、都内で行われたAKB48公式プロバイダサービス「AKB OFFICIAL NET」(11月1日スタート)発表会に登場し、「わたしと赤ちゃんつくらない?」と刺激的な言葉で“求愛”した。同プロバイダの会員特典として、AKBメンバーとの間で写真合成による赤ちゃんをつくれるコンテンツ「AKBaby」をキャッチーな言葉でPRした大島は「楽しみにしています」と日本中で“2世”が誕生する日を心待ちにした。


【写真】大島衝撃セリフ「私と赤ちゃん作らない?」 野田首相との赤ちゃんはこんな顔!


 あこがれの優子、あこがれのAKBメンバーとの“赤ちゃん”をつくることができる、ファンには夢のようなコンテンツ「AKBaby」が誕生する。



 11月1日から始まるAKB初の公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」加入者のみ利用でき、コンテンツ内で自らの写真とメンバーの写真を合成し、赤ちゃんの顔を生成する。



 プロバイダとは、インターネット接続を希望する個人や団体に対し、対価を徴収した上で接続サービスを提供するもの。「‐NET」利用者はAKB公式ファンクラブに同時加入となり「AKBaby」利用のほか、「@atchan(あっちゃん).akb48.ne.jp」といった、推しメンアドレスを取得できるなど、うれしい特典がついてくる。



 「AKBaby」のCMでは本物の赤ちゃんを抱く大島が「わたしと赤ちゃんつくらない?…ネットでね」というせりふに加え“授乳シーン”もある。実際には「胸は出してません!!」と大テレだったが「最初はぐずったりしてたけど、すぐにぐっすり寝てくれて」と癒やされた様子。おっぱいをあげる“ママ優子”が見られる貴重な映像だ。



 会見では、野田佳彦首相との“赤ちゃん”の写真を見せ、理想の家族像にも言及。自身は兄が1人いることから「(子供は)2人以上は欲しい」と打ち明けた。



 本物の出産会見は当面先になりそうだが「世の中にたくさんのAKBの赤ちゃんができるのは怖い気もしますが…楽しみにしています」とノリノリ。推しメンとの“愛の結晶”を待ち受け画面にするファンが急増しそうだ。

AKB48「大島優子」の今しかない、「大島優子」のCD・DVDが満載です♪

【関連記事】

大島優子“分身”におっぱいムギュッ!「私の方が柔らかい」

AKBきってのナイスバディ!優子、こじはる、智美 自慢の谷間惜しげもなく披露!

堂々“おきて破り宣言”!「思う存分恋愛させて頂きます!」

“初代合成”江口愛実の各パーツはこのメンバーのものだ!

大島優子
AKB48
写真合成 を調べる